うほう寒い

2012.10.21.Sun.00:55
途中

今描き途中のイラストを白黒加工で失礼します(๑•ᴗ•๑) ハロウィンハロウィン!
31日までには絶対仕上げたいですが、背景が全然想像通りにいかねぇ・・・っ!
気力が持つかどうか・・・うおお頑張ります・・・!

というか、私はいつも鮮やかな色ばかり使ってしまう癖があるので
白黒にするとなんか新鮮な感じが・・・!渋い色も使いこなしたいんですけれども・・・!


話は変わってアニメ!最近はとんとアニメは見れていませんが
ジョジョは見てます(`・ω・´)キリィ←

自分は田舎在住なためBSで見ているので遅れてますが面白いですねヾ(*・ω・)ノ
私は3部からしか見てないのですが1部2部の方もこんど単行本買おうかな・・・!

では今日はこれで(`・ω・´)ノシ
