カッタッタ

2012.10.30.Tue.21:44
10月ももう終わりとか嘘ですよね・・・!?どうも、かやです(((;゜Д゜)))

でも明日は待ちに待ったハロウィンだぜ…!ヾ(*・ω・)ノ<うぇーい!
な…なんかかけるかな…(

どうぶつの森ももうすぐ発売か…っ(´Д`)…うおおどうしよう今買うべきか…っ!



あ、それはそうとですね、実は!!↓

IMGP1372_20121031230657.jpg

アルターさんのめんま買ってしまいました…っ!
いやもう見ればわかっていただけるとは思うのですが、台座とか色々凄すぎて…!

写真何枚か追記に貼っておきますヾ(*・ω・)ノ


アルターさんめんま!!↓

IMGP1380_20121031230656.jpg
足の造形が好きすぎて…ワンピースの裾の動きも秀逸(`・//ω//・´) 

IMGP1378_20121031230656.jpg
どの角度から見ても破綻なく間違いなくめんま(๑•ᴗ•๑)

IMGP1382_20121031230655.jpg
全体像。SUTEKI!

IMGP1383_20121031230655.jpg
めんまをはずしと超平和バスターズの文字が!!拘り方がすげい…っ
こういうふつう見えないところ、目立たない所までこだわるところに職人魂を感じます…


…って、すっ少な…っ!!(;´Д`)
いや、枚数はとったんですがカメラの腕が下手過ぎて載せれるのが少ないんですよねorz

めんま自身の出来もさながら台座もとても好きです。これだけで飾れるぜ…!
めんまを外して日記帳だけにすると…うん、涙腺がね…うん…

なんにせよフィギュアは実物が一番!ですのでお一つめんまをお迎えして、
皆さんも一緒に愛でてみませんか!!←


…じつはほぼ同時期に寿屋さんのB・M・Gも届いております…あぁ…どんどん部屋がヲタルームに…(
こちらもものすごく可愛かったので(何よりエロ(ry)機会があれば写真載せたいですね…!

ではでは(`・ω・´)ノシ
