スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ポッキーもいいけど3DSもいいかんじだぜ!

2012.11.11.Sun.19:11
きょうこちゃん

ポッキーの日なので杏子ちゃん(*・ω・)

本当はオリジナルでなんか書こうと思ったのですが、時間がなさそうなのでorz
ポッキーどこにいっても売り切れですねすごい(;´Д`)


それはそうと「とびだせどうぶつの森」買いました!!ヾ(*・ω・)ノ
「きまま村」の「びさば」村長であります(`・ω・´)ノ☆ 名前は語感でつけたらこんなんに・・・
夢見もしくはすれ違いなんかでも見かけた際はどうぞよろしくお願いします(*//ω//)

どうぶつたちが前作よりもさらに可愛くなっててほんと癒し癒し・・・//
時間経つの忘れますねほんと´ω`♪大丈夫かなこの状態・・・ 
BGMもとてもいいですね癒し癒し← 頑張って全部の時間の曲聞かねば・・・

あ、あとですね!3DSはLLを買いました^ω^色はシルバー×ブラックです。無難!
ほんと悩んだのですが、思い切ってこっち買ってよかったなと!
デザインは3DSよりちゃちいかな・・・と思ったのですが実物は意外と格好よくて´//`
何より3D表示がやっぱり迫力ありますね!新規の方には私はLLをおすすめしたい・・・っ!

それと「ゼルダの伝説時のオカリナ」も今更ながら同時進行中ですヾ(*・ω・)ノようやく起動できた・・・
懐かしくて涙が出てきます(´;ω;`)<ムジュラのリメイクはいつですか任天堂さん 

それにしてもカカリコ村の墓地とか、井戸の底あたりに出てくるミイラ・・・じゃないか
な、名前は忘れてしまったのですがあいつがトラウマすぎて・・・(((;゜Д゜))) 
またあいつと対峙せねばならんのか・・・っうおおお!!(剣を振り回しながら)


ではでは(((;゜Д゜)))ガクブル どうぶつたちに癒されに行ってきます
スポンサーサイト
