とび森・時オカも順調に進めてます(`・ω・´)

2012.11.25.Sun.01:46
りおちゃん

遊戯王ゼアルより、美しい・格好いい・可愛いの三拍子揃っているシャー子・・・
じゃなくて、璃緒様が魅力的すぎて衝動らくがき!!
細かい所とか間違えまくりですが何卒ご容赦を・・・!シャークさんも入れたかったけど時間がなかったんだ・・・
これからの神代兄妹にとても期待しております(キリィッ

それにしても汚いなすみません・・・!!凍らさないで


それと昨日(もう一昨日か)手ブロにあげたグウェンドリンにハートなどありがとうございます!^///^
お礼はもうしばしおまちくださいませすみません・・・!ここで言ってもしょうがない気もするけれども

実はあの絵背景が全然決まらなくてずっともだもだしてました(
最後まで今の背景にしようか↓みたいな背景にしようかずっと悩んでました・・・(笑
途中なので汚いですが;;あとサムネマジック全快です注意!

例のグウェンドリンの別背景

私はいつも大体背景考えなしに無計画に書き始めてしまうのでいかんなぁと・・・!
人物を引き立てられるセンスある背景が書ける人になりたいぜ・・・っ!


ではでは今日はこのへんで!ノシ
