
--.--.--.--.--:--

愛娘動かしたった

2012.11.30.Fri.18:11
ぎふうたそ

いとしのHちゃんのリクエストでマイコン擬人化のフウたそのgifアニメ作ったったー!
例によって重いかもですすみません!
こうしてアップしたのはかなり久しぶりですねフウちゃん!

かなり塗りとか簡単になってるのがお分かりいただけると思います・・・(笑
その分たくさん動かしたろ!と思うのはいいもののやっぱり難しいですね(;´Д`)
色々変なところはありますが、どうか見逃してやってください(´;ω;`)

そ、そのうちリベンジはするつもりであります・・・


ではでは今日はこれで!ノシ
