スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

紅葉って綺麗よね

2012.12.05.Wed.19:00
こんばんは!!

いやもうほんっと寒いですね・・・!マウスを握る手が冷たい!
木ももう大分葉っぱが落ちて冬の景色といった感じですよね・・・。
私は冬のがらーんとした公園も何気に好きだったりします(※どうでもいい

あと実はですね・・・




今年も紅葉見に行ってきましたー!!ヾ(*・ω・)ノ
春の一面桜色もいいですが、紅葉もまた別の美しさがありますよね・・・!
同じところでも毎年違うというか!

追記に何枚か写真をば!!縦写真がおおいです(;´Д`)


あと、実はもう何箇所か回ってきたので、何回かに分けてアップしたいと思ってます´//`
でも紅葉の写真は少なめかも・・・
実は去年・・・一昨年・・・?だったかは定かではないのですが←
ここに以前2枚ほどアップした写真と同じ場所です(`・ω・´)
割と近くてとても綺麗なので毎年必ず行きます´▽`

IMGP1437.jpg

IMGP1449.jpg

IMGP1454.jpg

IMGP1471.jpg

以前にみたような写真ですね(笑 
でもまた色が違うのが紅葉の醍醐味だと思うわけですよ・・・!

IMGP1487.jpg

いつもと趣きを変えてみたの図(笑
葉っぱがちょっと枯れてるのが残念・・・!


ではでは今日はこのへんで!(`・ω・´)ノシ
スポンサーサイト
