パートツー

2012.12.08.Sat.19:15
こんばんはー!!寒い寒い手が冷たくてキーボード打つのも辛い!
もうすぐ今年も終わりですね・・・!年賀状企画・・・どうしよう・・・(まだ悩んでる


えーっとまぁそれはさておき、それでは前の記事のとおり・・・



前回に引き続き紅葉写真!!ヾ(*・ω・)ノ

またまた追記にペタペタしておきます(`・ω・´)
実は紅葉写真よりそれ以外の風景の写真が多かったりします・・・
紅葉を撮りに行ったはずなのにどうしてこうなった!感をお楽しみいただければと思います←

それとですね・・・実はまだ写真の在庫がありまして・・・なんで分けんの!?ってツッコミはさておき
次は多分紅葉!!って感じの写真は一枚もないと思います←(ちなみに一応紅葉目的で行った

IMGP1581.jpg

IMGP1529.jpg

IMGP1532.jpg

IMGP1551.jpg

なんか夏っぽい写真が多い(笑 
木の緑や水、木漏れ日が綺麗でついつい撮りたくなってしまって´//`

しっかし写真撮影は本当楽しいですね・・・!!
いつか一眼レフをゲットして日本全国歩き回ってやるんだ・・・!

ではでは(`・ω・´)ノシ
