ラスト!!

2012.12.15.Sat.15:52
こんにちは!!
手ブロでらくがきしてたら(また)手違いでまるまる消しちゃってブルーなかやです(´・ω・`)
らくがきだったからいいんだけどさ・・・いいんだけどさ・・・!貧乏性な精神にグサッときたというかなんというか


気を取り直して・・・

ちょっと遅くなりましたが、前回にまたまた引き続き・・・

IMGP1613.jpg

紅葉・・・ではなくうぐいすの写真!!(`・ω・´)ノ☆
(↑12月16日追記・・・うぐいすでもなくコゲラの間違いでした・・・!
申し訳ありません; Lさん情報提供ありがとうございました!)

三脚がなかったのでブレブレ状態ですが、ご興味があれば追記へどうぞ!!ヾ(*・ω・)ノ
IMGP1611.jpg

IMGP1616.jpg

なんとか載せれるレベルのものがこれしかない(笑


公園をウロウロしてたら、何やらコンコンと木を叩く音が聞こえまして・・・!
目の前に木屑が落ちてくるのでなんだ!!と上を見上げたら
何やら可愛い鳥がいたので衝動激写してしまいました´//`

写真でもお分かりいただけると思いますが、木のえぐれ方が凄い・・・!
鳥のつつく攻撃って結構な威力なんだな・・・うおお・・・こええ・・・(((;゜Д゜)))

自然に生きてる鳥を生で見られるとやっぱり感動しますね・・・!
バードウォッチングの良さっていうのがなんとなくわかった気がします・・・
今度ツアーにでも行ってみようかしら・・・


おまけ↓
IMGP1583.jpg

IMGP1587.jpg

紅葉目的で行ったのですが、ご覧のとおりもう落ち葉状態でした(苦笑
これはこれで趣があって結構お気に入りなのですが・・・!


ではでは失礼しました!!
スポンサーサイト