政権交代きましたね

2012.12.17.Mon.16:51
黄昏時

こんにちは!!なんか最近ちょっと寒さが落ち着いてる感じがします・・・気のせいかしら。

上の絵は背景練習にSAIでがりがり書いていたものです(`・ω・´)
いやもう難しい!!!この一言に尽きます(;´Д`)描くのが好きな人体すらろくにかけないというのに・・・
草とか雲とか適当すぎんだろう・・・!!モチベーションを維持できるようになりたい・・・

でもこれからも風景や建物なんかもどんどん練習はしていきたいですねヾ(*・ω・)ノ


話は変わりますが、2013雪ミクさんかわいすぎて!!(゜////゜)<なにあれ!!
さっぽろ雪まつり・・・行きたいけどまず無理だろうなぁ・・・orz
とりあえず通販全裸待機ですうへへ!!///←


ではではこれにて!!ノシ
