いろいろつらつら

2012.12.27.Thu.06:56
かがみねおめでとう!!

鏡音の誕生日ときいて4時くらいから書いてたんですが
間に合いそうもないので(きったないけどこれでも)線画を投下!!\(^o^)/

というのも、今日明日と出かける予定なので描いてる時間がないという・・・orz
前もって準備しておけばすむ話ですがほんと計画性がなくてあああ・・・((
思い返してみれば鏡音の誕生日一度もろくに祝えたことない気がしま・・・す・・・

+++

もう言ってる間に年末ですねうおおう驚きです・・・!
年賀状も出してきたのであとは・・・勉強あるのみ・・・(
できれば年末までに手ブロで一枚は描きたい・・・っ!

あ!!ここでいきなりのおしらせ、そして今更ですが
受験の関係で今年は年賀状企画は控えることにしました・・・
来年は受かろうと落ちようと( やりたいなと思っているので、
その時は是非ご参加くださるとうれしいです・・・!//

+++


話は変わりますが、ついに!!先日!!届きました!!

IMGP1725.jpg

アルターさんのミラ様!!ヾ(*・ω・)ノ
重なる延期のお知らせには心が折れそうになりましたが
その甲斐あってかアルターさんやってくれました・・・!

美しすぎて現物が届いたときは思わず合掌しました(キリィ

いつもながらたいしたものはありませんが追記にぺたぺた写真貼っておきます^▽^
IMGP1716.jpg

IMGP1730.jpg
全体像。髪がシャープで動きがあるので見てて飽きないですね・・・!
後ろから見たときの髪のボリュームがSUGEI・・・!

IMGP1670.jpg
この角度からみたお顔が凛々しくてすごく好きです・・・//

IMGP1673.jpg
スカートが短すぎるのがいけないんだ・・・だから他意は無いんだ・・・

IMGP1704.jpg

デコマスで一目惚れしてずっと楽しみにしてましたが、
ホントにこれ量産品か?と疑いたくなる出来でしたヾ(*・ω・)ノ
ポーズはシンプルながら、丁寧な造形と、躍動感のある髪がバランスを取っていて
とてもいい感じでした´//` 仕上がりも申し分なし!!

しっかし毎度毎度驚かされますアルタークオリティ・・・(((;゜Д゜)))
・・・そういえばいつからここフィギュアレビューブログになったんだ


ではでは今日はこの辺でヾ(*・ω・)ノ
スポンサーサイト