2012年ありがとうございましたー!!

2012.12.31.Mon.05:23
オリキャラのルフィル(以前と色々変わっている←)と謎生物

今日は31日・・・2012年最後の日ですね(`・ω・´)

今年はなんかもう言うだけ言ってやらなかったことが多くて情けなかったなぁと!orz
出来ないことなら出来ないとはっきり言ったほうがまだマシですよね本当に・・・あああ・・・。(
くそう・・・ら、来年こそは・・・!(震え声


そして手ブロ!!今年は投稿数こそ少なかったですが、
ハートやお気に入りなどいつも本当に励まされていました、本当にありがとうございました!!
来年はもっと良いものが描けるよう精進してまいります・・・!


ちなみに今年手ブロ・ブログにアップした絵をジャンル別にまとめると↓
(落書き・JACK絵含む 塗り絵は線画・塗り共に含まず)※()内は手ブロでアップしたもの

創作 → 20 (5)
VOCALOID関連 → 17 (10)
ヴァニラウェア関連 → 3 (1)
ポケモン → 2 (1)
遊戯王 → 2 (1)
Ib → 2
Fate/zero・テイルズ・カゲプロ・アーシャのアトリエ・まどマギ・ボクタイ → 1(計6)

間違っているかもしれませんが、大体はこんな感じでした!
なんかボカロばっかり書いてる気がしてましたが、総数は創作が一番多くて驚きました。
ボカロばっかり書いてる気がしてたのは、多分しっかり描いたものは
ボカロが多かったからでしょうね・・・だって楽しいんだもの(´・ω・`)←

そして来年はもっと色々なことに手を出してみたいですねヾ(*・ω・)ノ(また詐欺で終わらなきゃいいけど・・・


・・・本当は手ブロで一枚アップしたかったのですが
(また)間に合いそうもないので← これにて今年の投稿は締めくくらせて頂きます(`・ω・´)


それでは皆様よいお年を!!(`・ω・´)ノシ
スポンサーサイト