スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

朧村正先着購入特典特別サントラだと・・・

2013.01.12.Sat.19:54


以前貼ろうと思って貼り忘れていた冬空!(夕暮れ)
空は春から冬までずっと美味しいですよね(キリッ


それはそうと!ですね!
実は巷で話題のRGB診断というものをやってきましたヾ(*・ω・)ノ
出題された色と同じ色を数種類の色の中から選ぶor作るという
実に単純なものなのですが、これが難しい・・・っ!!

いや、点数はけ、けっして悪いものではなかったんですがごにょごにょ///←
RGBスライダで色を作ったことのある経験のある人ならばある程度はとれるのではないでしょうか・・・!

ご興味のある方で、まだやってない方は是非どうぞ(`・ω・´)ノ
http://soratobooton.com/minigame/rgbgame.html

あ、あと私の結果の方、スクショをとってきたので追記に貼っておきます//
巷で話題のRGB診断結果 

画像クリックでおおきくなりますYO!

・・・と、まぁ上のような結果になりました(๑•ᴗ•๑)
いや、点数はまぁ悪くないとは言え!!
「これは100点行くだろうぬふふ・・・」
というような気分だったため、微妙にショックだったのも確かです(笑

ちなみに悔しくてもう一回やったところ99点でした。
・・・ひゃ、100点が遠い・・・(;´Д`)
スポンサーサイト
