
--.--.--.--.--:--

お久しぶりですーっ!

2013.02.27.Wed.19:43
どうもお久しぶりです・・・!うおお一か月たつところだった・・・

志望校の国公立の二次試験が終わったのでひとまずは小休止モードですヾ(*・ω・)ノ
結果はまだなのでどこか落ち着きませんが!
自分は諸事情により後期の試験はどこも受けないので、前期が落ちたら浪人です(苦笑
二次の出来も最高とは言い難いしなぁ・・・何よりセンターがやはり響く・・・か・・・

まぁ堅苦しく暗い話はこれくらいにしよう!\(^o^)/


なんにしろ3月は遊ぶぜぇえええ!!と燃え上っております(^ω^Ξ^ω^)
とりあえず積んであるゲームをどんどん消化していきたいなぁ・・・っ!
それと、すっかり更新が止まっている手ブロに絵をアップしたい・・・!

とりあえず、まず小休止の一環として!



アルターさんの再販の百姫が届いていたので
写真を何枚かパシャパシャしてきました//
いやもうほんとうに美しくも可愛くもありふおお・・・(;゜Д゜)<素晴らしい!
まさにこの百姫には可憐という言葉が似合うぜ・・・!

朧村正といえばvita版もそろそろ出るとのことで・・・!でもvitaもってねぇ・・・!
初回特典につられてソフトだけでも買ってしまいそうです(

追記にまた何枚か貼っておきますヾ(*・ω・)ノ
アルターさんより百姫!!(再販ver.)

IMGP1788.jpg
全体像。(前) ゲームから飛び出してきたかのような再現度の高さに驚愕。
どうでもいいですが、やっぱりフィギュア撮影するならある程度の設備は必要なのかしらと
悩む今日この頃・・・(;´Д`)<顔の影ェ・・・

IMGP1791.jpg
全体像。(後) コンパクトにまとまったヴィネット風の台座もとても出来がいいですね。

IMGP1803.jpg
台座が例の渓流(場所は忘れた)をイメージしたものな気がしたので、紅葉をバックに・・・!
このアングルから見ると、緻密に作られた刀、袖の模様、おいしそうなふとももが
いっぺんに見られるのでおきにいり(`・ω・´)b(

IMGP1808.jpg
やや下から見ても破たんがないのがすごいですよね・・・

IMGP1769.jpg
朧村正といえば走っているイメージなのでそれもイメージして・・・
・・・下半身に注目したら負けであります。

IMGP1809.jpg
360度絵になりますね(`・ω・´)

IMGP1784.jpg

いやもう本当出来が良いと巷で噂になるのも納得です(`・ω・´)
まさに百姫!といった感じの素敵な和物&刀フィギュアでした・・・

朧村正はゲーム自体も本当におすすめのゲームですので、是非プレイしてみて頂きたい…!
一枚の絵を見ているかのように独特で美しいグラフィック、和な世界観、良BGM、
爽快なアクション、魅力的なキャラetc...
この中でどれか一つでもひかれるものがあればぜひぜひ・・・!^//^<私的にはドツボなゲームです

アルターさんからは、紺菊の発売も決まってますね・・・!もちろん買うぜ・・・!(
個人的にはもう一人の主人公の鬼助も好きなキャラなので作ってくれないかなぁ・・・orz


ではでは!
