スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ピトー!大神!絵チャ!

2013.03.07.Thu.14:48
ピトー

息抜きに再びハンターハンターよりネフェルピトーらくがき!!
なんでこうハンター絵を描くとだれおま状態になってしまうのか…
…楽しかったからよしとします。


最近はひたすらゲームをしている日々です(`・ω・´)b<ニート万歳!
で、今一番はまっているのがずっと奥にしまっていた「大神絶景版」!!
まさかあんなに面白いとは思わず、4日で20時間もやってしまいました(;´Д`)
根本的システムはゼルダ&.hack//G.Uみたいな感じを受けました。つまりはどツボ!

とりあえず天照かわいいよ天照!サントラがほしくなるのはお約束!

あとはKHとかテイルズなどもたまっているので今月中にさばけたら・・・いいな・・・!


あ!あとですね!

久しぶりに大天使くにか様…もといくにかちゃんと絵チャをしてまいりました^//^
追記に絵ログ&熱い思いをつづっておきますヾ(*・ω・)ノ
 

百姫…かや 鬼助…くにかちゃん

1枚目は、くにかちゃんが朧村正好きの同志と知って朧村正絵を描くことに!!
朧村正は良ゲームなれど、なかなか語れる人が周りにいなかったので感動…!
くにかちゃん=私説がどんどん有力になっていきますw

くにかちゃんの鬼助とか俺得すぎてどうしましょう…!!!(^/ω//^Ξ^//ω/^)
マフラーの表現が秀逸…!!



MAYU…くにかちゃん MEIKO…かや

2枚目はお約束ボカロ…といいつつもお互い普段書いたことのないボカロに挑戦!(`・ω・´)b
私はめーちゃんを初描き…!セクシーなおねいさんは書いててとても楽しいですね^ω^

そんなことよりくにかちゃんのMAYUちゃんかわEEEEE!!と思う人は私だけではないはず…!
くにかちゃんの淡くも鮮やかな美しい塗りがMAYUちゃんのイメージにピッタリですね(^///^)
ちなみにくにかちゃんのMAYUちゃんが見れるのは今のところここだけですよ!(`・ω・´)b←



カイリ…かや ソラ&etc…くにかちゃん

そしてKHも同志ということで私はカイリ、くにかちゃんはソラを書いていただきました//
…とはいえ、私はまだ無印しかクリアしていないので無印バージョンです(`・ω・´)b
はやく2をクリアしてしまわねば・・・!

私はカイリを初描き…!カイリと海を書きたくて張り切ってみたはいいものの
全然思い通りの色にならず\(^o^)/ またいつかリベンジしたいぜ・・・!

くにかちゃんのソラが素敵すぎて今でも思わずにやにやしてしまいます…//
まさにソラといった表情や仕草にはグッジョブくにか!と言わざるを得ません(`・ω・´)キリッ
素敵なソラの周りの何かに似ているやつらはお気になさらずに…!!w リクェ・・・

+++

一回の絵チャで3枚も書いたのは初めてでした(笑
午後8時から午前4時くらいまでやってましたからね…!これまた最長記録!w
くにかちゃんは色々と同志すぎて話が尽きません(^ω^Ξ^ω^)

また次回が楽しみだぜ…!


ではでは長くなりましたがこのへんで^^ノシ
スポンサーサイト
