面白すぎてスピードクリア

2013.03.14.Thu.18:41
アマテラスとイッスン

だいぶ暖かくなってきましたね(*´ω`)
それでも時々寒かったりとまだ寒暖の波があるので体調管理には気を付けねば!


そして大神クリア記念にカッとなってアマテラスとイッスン殴り書き!ヾ(*・ω・)ノ

ああああ本当いいゲームでした・・・!もっと早く出会いたかった!!
涙腺が固いすさんだ心の私でもラストには思わず号泣。涙で滲んで画面がよく見えなかったぜ…
あの流れは反則。巷での好評価にも納得。
ストーリーはもちろんですが、ゲームのシステムなんかもすごく楽しかった…!

まだやっていない方は是非是非やってみて頂きたい・・・っ!!(´///`)<超オススメ!!

・・・とりあえずサントラ購入に急ぐ私でした(`・ω・´)b そしてやりこむぜー!!


あ!あと、受験の結果が出そろいました!
追記に結果や今後の方針などを報告です(`・ω・´)
受験の結果!!


・・・第一志望校は残念ながら落ちてしまいました・・・orz 
やはりセンターが響いてしまった感じ・・・

行きたくもない大学に目標もなくだらだら行くのは辛いものとなってしまいかねないので

今年一年、浪人することに決めました・・・!(・`ω・´)

我が家の経済状況では予備校に通うことは出来ないので宅浪という形になります。
・・・意志を強くもたないと、この一年もだらだらしかねないですよね;´▽`特に私みたいな意志薄弱野郎は・・・(苦笑

宅浪は(誘惑に負けやすいため)、現状維持で精一杯、それどころか下がることもあると聞いたので
相当気を引き閉めていかないと、このままだらだらとニートへ・・・
・・・と、そうなることだけは避けて、今年一年半ニート状態な私ですが(笑 
マイペースに頑張ります(`・ω・)b

・・・あ、絵は今年ものろのろと書き続ける予定です(^ω^Ξ^ω^)(そんなんだから落ちたんj(ry

それでは!!
スポンサーサイト