3DSLLミント色がどツボカラーすぎるのですが

2013.03.20.Wed.19:15
ぐみちゃんらくがき

結構前にSAIに慣れようと書いたGUMIちゃんが出てきたのでとりあえず投下!!(`・ω・´)
SAIで描くと背景がいつもログアウトしてますね・・・(;´Д`) 
ま、まぁソフトの感じに慣れるのが今の一番の目的なので!!(

しかしSAIはt-50%がないのがきつい・・・っ!

+++

ゲームの方は相変わらず大神絶景版のやりこみ中ですヾ(*・ω・)ノ
両島原で、ひたすら海の上を走り続けるのがマイブーム。(

あ、あとvita版の朧村正!
とうとう予約特典につられて買ってきてしまいました・・・(笑
サントラも買いたいんですが、例によってお金に余裕がない!orz

あとは、ルイージマンション2が気になる・・・!ルイージに萌えるゲームと聞いて
しかし例によって(ry


・・・ひとまずはこんなところです(
とりあえずお前新しいの買う前に今あるのをクリアしろ!

関係ないですが昨日柄にもなく山登り&テニス&縄跳びに励んだら
予想通り筋肉が悲鳴をあげています\(^o^)/



追記にてメッセージの返信です(`・ω・´) 以下反転をお願いします・・・!
匿名希望さん

リンク先を確認してみたところ、
私のものと思われるイラストはなかったように思います。

わざわざご報告ありがとうございました・・・!


