はーるがきーたーはーるがきーたー

2013.03.30.Sat.16:10
柔らかな春

冬の風

久しぶりにソフト版権絵に2枚追加しましたヾ(*・ω・)ノ
一枚は寒中見舞い用に書いたものをちょっと加工、二枚目は春を意識して・・・!
一応IAちゃんと、ルカ様のつもりです。一応…!

相変わらず背景はログアウトしていますが;^ω^
気づくと髪や服をぶわっとさせてしまうので気を付けないと・・・ふおお・・・


そうだ!全然関係ないけど 朧村正vita版発売おめでとうございます!!!絵書きたかったなぁ…
私もvita持ってないけど特典目当てで買いました。( うおあああやりたい・・・!!
しばらくはさすがに買えそうもないので、wii版で我慢することにします・・・orz

とりあえず、みなさん、買うべき。(`・ω・´)b

それにしてもドラゴンズクラウンの公式HPの曲がどツボ過ぎてやばいです(^ω^Ξ^ω^)
7月25日はよ・・・!はよ・・・!

+++

それはそうと!!

早速私のきまま村に遊びに来て下さった方もいるようで、感激しております(^///^)ありがとうございます…!
桜が咲いたらまた更新しようかな…!夜桜とか・・・いいよね・・・!

桜といえば今年も桜の写真を撮ってきたので、またアップしたい・・・!
今年は有名どころはまだ行ってないのですが、近場の隠れスポットを探すのも楽しいですよね…!


追記にてメッセージの返信です(`・ω・)b 該当する方は反転をお願いします…!
>>うまちゃん!
>>うまちゃん

うおあああ!!!うまちゃんいらっしゃい!!//
こちらこそいつもかわいいイラストと素敵ハートに生きる活力を頂いてるんだぜ・・・っ!

!とび森見に来てくれたのね(´///`)
私なりに頑張ったつもりなので、褒めてもらえて嬉しい・・・!(^///^)
…あ、ああバナナ&ヤシの木ね!!す、すごかっただろう!!ふはは!実は適当に植えたなんていえな(ry
デザインも気に入ってくれたようで嬉しいぜい…!!もってけドロボー!!(・`ω・´)ノ←

うまちゃんがブログ更新楽しみにしてくれていると知って俄然やる気がわいてきました(^ω^Ξ^ω^)
!!うまちゃんもブログやっていたのね…!!よし、早速相互リンクといこうじゃないか。←
また見に行かせて頂いちゃうんだぜ・・・!

それでは!メッセージありがとうね!!(^///^)ノシ
スポンサーサイト