桜さくら

2013.04.05.Fri.00:40
そろそろあの猛暑がやってくるかと思うと汗がにじみます、かやです(((;°;д°;)))
今年は何月に扇風機出すことになるかなーっと…


最近はそろそろ勉強も始動しつつ、積みゲーを消化、そしてクラブニンテンドーの
ゴールドプラチナ特典「任天童子」をダウンロードしてきました(`・ω・´)

なんか意外とちゃんとしたゲームになってて驚きました…結構遊べそうな予感。
…っていうか面白いなこれ・・・(笑 やめ時がわからんぞ…!(;`・ω・)


そして話は変わって…


IMGP2124 kabegami

桜撮ったどー!!ヾ(*・ω・)ノ いつもよりサイズがでかくなってしまった…

…ということで、前回の記事の通り近場を散歩しながら桜を撮ってきました**

今年はまだ有名なところは行ってないのですが、近場でも十分見ごたえがある場所もあって
なんだか隠れスポットを見つけている気分になれますよね・・・!
…とはいっても写真の場所は近場では結構人が集まる場所ではあるのですが(;´v`)←

追記にぺたぺた何枚か貼っておきますヾ(*・ω・)ノ
少ないですが、ご興味があれば・・・!


あ、あとですね!

リンクにまた一件追加させていただきました!
うまちゃんこと砂辺うまひとちゃんのブログです(^///^)
是非一度行ってみてはいかがでしょうか・・・!
IMGP2125.jpg

IMGP2127.jpg

IMGP2135_20130405004402.jpg

天気のせいかどこか淡いというか暗いというか…(;´Д`)
これで天気がよければ!と思わずにはいられませんでした(笑

昨年行った高遠城址公園はそろそろ満開でしょうか…できれば今年は夜桜でリベンジしたい…っ
そういえば、今年のセンター国語の問題に高遠の桜に関する記述があったなとか思い出します(笑

それでは!!^ω^ノシ
スポンサーサイト