スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ぐっみぐみ!

2013.04.20.Sat.21:34
切り取り

最近川や虫などの自然音が録音してあるCDにはまりつつありますかやです(`・ω・´)

上の絵は先ほど手書きブログの方にアップしてきたものの一部です^▽^

じつはこれ去年の6月にぐみちゃん誕生日絵として描いていたものだったりします。ようやく完成か!
あれから試行錯誤しながらようやく形になったものなのでなんだか思い出深い一枚となりました;´▽`
自然は大好きなんですがなかなか形にするとなるとむずかしいですね・・・!


そして最近なんだか絵が(特に手ブロで描くと)完成できなくなりました…\(^o^)/
これいいな!と思って書き始めても気力がないからか集中力が切れてしまい、
途中絵ばかりが増えていく始末…orz 久々にきたなこれ…

・・・モチベーション欠如症と命名しよう(`・ω・´)ドヤァ・・・←スランプでおk

これも良い機会、しばらくはSAI(ソフト)の方に着手していこうかなとか最近ちょっと思ったり。
SAIのほうが機能が多いから楽に試行錯誤できるので今みたいなときにはいいんですよね・・・!
あと、勉強の方にも集中するいい機会かもしれない・・・な・・・(遠い目

+++

なんだか若干ブルーな記事になってしまいましたね;´▽`

あ!そういえばゲームの情報もちょこちょこ出てるようで…!
とりあえず、ドラゴンズクラウン、MH4、ポケモンXY、風タクwiiU、ゼノ新作、神トラ2はやりたい…!

風タクとゼノ新作に至ってはハードも買わなきゃならないので厳しそうですがorz
そもそもゲームなんかやっててもいいのかよっていうね\(^o^)/

…ゼノといえば、ゼノブレイドまだエンディング見れてないです( いつから始めたっけ…
いや、時々プレイしてるにはしてるんですが、ク エ ス ト 多 す ぎ て 。
やりこみは二週目にすればよかったと今更後悔気味です…やりこみ豊富なのは有難いことなんですが^ω^


ではではひとまずおさらば!!(`・ω・´)ノシ
スポンサーサイト
