スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

芝桜

2013.05.09.Thu.15:45
GWののんびりな空気もすっかり終わっちゃったなとしみじみ・・・かやですこんにちは!
今年のGWはおもにゲームしたり勉強したりな感じでした。さみしかった!\(^o^)/←

ゲームの方はKH2を中心にやっておりました。
まだクリアはしていませんがもう中盤といった感じなので、
割とすぐクリアしてしまいそうです(`・ω・´) ロクサスウウゥゥゥ!!(

1.5が出たことですし、この調子で2もHD化してくれないかしら・・・

+++

そしてですね!実はそんな私もつい先日遊びに行って参りましたヾ(*・ω・)ノ


IMGP2232.jpg

富士の芝桜祭りに!!(`・ω・´)

一面お花畑だぜ・・・!富士山と芝桜が同時に見れるおいしいスポットでしたよ!^ω^

また追記に何枚か写真とかぺたぺたしておきますヾ(*・ω・)ノ
IMGP2243.jpg

IMGP2216.jpg

IMGP2247.jpg

IMGP2234.jpg

ぶっちゃけここに来たのは偶然に偶然が重なっての出来事でして、
有名なのかとかはあまりよく知らずに入ってみたのです\(^o^)/

…が、入ってみたら凄くきれいで・・・!カメラ持ってきててよかった・・・

そして富士山が世界遺産になったからというのも相まってか、ものっすごい人でした(;´Д`)
ひょんなことから入ったので、驚きましたぜ…あと寒かった…!

IMGP2206.jpg

われらが富士山!!
私が行った日は富士山もベストといえるコンディションで、芝桜とのコンビが凄くきれいでしたよー!


おまけ
IMGP2196.jpg

色々ミスってますが、貴重な菜の花との写真なのでアップ!\(^o^)/
もうちょっと撮りようがあっただろうと自分に突っ込んでおります。


それでは今回はここら辺で!ヾ(*・ω・)ノ
スポンサーサイト
