扇風機ぶおーん

2013.05.15.Wed.23:27
どうもかやです!今年も暑くなってきましたね…!
我が家はついに扇風機を出してしまいました(;´Д`)<PCやるのが怖い季節に…

白黒


ふと書きたくなった黒子!きったないですすみません・・・!sが小文字になってしまった… 
アニメ二期も楽しみに見てますヾ(*・ω・)ノ
マンガの続きの方もそろそろでしょうか…続きが楽しみだのう・・・!
これだけは発売日に入手したい・・!


それはそうと、最近のお気に入りのボカロ曲↓



たまぁ~ずさんの曲は心にぐっとくる歌詞と、ピアノの音が美しくて私の癒しです(^///^)
この方の曲ホント好きだ…

それでは追記にてメッセージの返信です(`・ω・´) 心当たりのある方は追記を開いてくださいませ!
該当する方は以下反転お願いします。

>>”メッセージ失礼します”の方

初めまして!

わああお褒めのお言葉ありがとうございます!
色使いなどはいつも気を付けているので、少しでも魅力を感じて頂けたならとてもうれしいです^//^

そして写真の方までほめていただけるとは思わず・・・!Σ(゜///゜;)

写真はいつもPENTAXのOptio RZ10というデジタルカメラで撮っています。
自分は一万以下というデジカメとしては割と安価な値段で買ったのですが
値段の割に近くも遠くもくっきりはっきりと映ってくれて中々頼れる奴です(笑

楽しみにしてくださっているとのお言葉に励まされました^//^
メッセージありがとうございました…!
スポンサーサイト