夏は洞窟探検

2013.06.01.Sat.15:39
こんにちは、かやですヾ(*・ω・)ノ

天使ちゃん

さてさて、手書きブログの天使VS悪魔企画に参加させて頂きました!

構図が以前のアルティメットまどかに似てしまったのと、
アルまど様とマミさんを足して割ったようなデザインになってしまった気がして
今更悶えております…(笑 アルティメットマミさんではない

そして天使が勝利したとのことで!!天使応援の身としては嬉しい…!
しかし一票差って凄いな…!

+++

IMGP2534.jpg

あと、先日運動も兼ねてコンデジ片手に地域を散策してまいりましたヾ(*・ω・)ノ
その時の写真と散策メモも兼ねて、写真は本当に少しですが追記にまた貼っておきます**

IMGP2527.jpg

中々見ごたえがあるつつじ園だったのですが、ここにいくまでの道のりが本当に険しくて!
疲れのせいと、蜂さんの襲撃のせいであまりよく見れませんでした…;
写真ももっとしっかり撮りたかった…!

また体力をつけてリベンジしたい場所であります(`・ω・´)q 

IMGP2541.jpg

冒険心くすぐられる洞窟!!
中も少し入ってみたのですが、ものすごく寒い。
太陽が当たらないからかなのかなんなのか、入口に立っただけで
明らかに気温が違うのがわかります(;゜□゜)

夏は洞窟探検で涼むのも良いかもですね・・・!


それでは失礼しましたヾ(*・ω・)ノ
スポンサーサイト