スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

遊びすぎは禁物 ※追記:絵チャレポート※

2013.06.24.Mon.00:12
もう6月も終わりだなんて信じられません、かやです(;´Д`)

最近はコンフェデが熱かったですヾ(*・ω・)ノ 日本VSイタリア戦は燃えた…
代表戦はもう見れないようですが、まだ見どころはありそうで今後も楽しみだ…!

この後はウィンブルドンも控えていますよね…!ここ暫くはスポーツ観戦が熱くなりそうですね^▽^

+++

ゲームの方は、体験版をやった影響で「新・世界樹の迷宮」が急に気になりだしまして…!
世界樹の迷宮シリーズは気になりつつも、いつも旬を逃して買いそびれていたため、
いい機会と思い急いで予約してきてしまいました(`・ω・´)+← 特典もほしいですしね…!

来月はドラゴンズクラウンも控えて…ってほんとこんなに買ったはいいけど
去年の二の舞になることだけは避けねば\(^o^)/<時は金なり!

+++

あ!あと先日また我が分身くにかちゃんと絵チャをしてまいりました(`・ω・´)
追記にレポートとログをつづっておきます**
絵チャログ
(※大きいものは左メニューのログ置場においてあります)

というわけで、女神こと我が分身ことくにかちゃんと絵チャをしてまいりました(^///^)
ミク、リン、ルカは私が、レンのようなものはくにかちゃんがかいてくれました…

…くにかちゃんの絵これだけかよ\(^o^)/

これはひd(

ちょっとしたいきさつでこのような結果になってしまいましたが、
これは次回、くにかちゃんにつけを払っていただくことにしたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ(

私も私で今回は勇み足で描いたのでこれでもかというほどきったないです(苦笑
色々間違えてるしね…!あああ…(
そういえば私にしてはボカロを描くのも…特に元デザインを描くのは久しぶりな気が…!


今回は絵よりむしろたくさん話ができたので、それはそれでよし…!
くにかちゃんはゲーム好きの同志であるに加え、色々好みや考えが面白いほど合うので
話がつきませんでした(^///^) 気づいたら日が昇ってたのには驚いた…\(^o^)/

まだいろいろ話足りないので、また是非是非やりたいですね…!


とりあえず、楽しい時間をありがとうね!!大好きや!!!///



そしてたまには自分で絵チャ会も開きたい…!もうずいぶんやってない気がします(;´Д`)
でも気が付くと遊びすぎてしまうので、もうちょっと身の回りが整理できてからか…な…!orz

ではではヾ(*・ω・)ノ
スポンサーサイト
