もっと時間がほしい

2013.07.17.Wed.15:38
まゆしぃ
\トゥットゥルー♪/

突如として描きたくなったまゆしぃらくがき!
そして誰おま!\(^o^)/ いまいちまゆりらしくならぬ…いつかリベンジしたいです;´▽`


そして先日(といってももう5日も前ですg)誕生日を迎えましたヾ(*・ω・)ノ
手ブロなどでもお祝いしてくださった方もいて…!改めて、本当にありがとうございました…!

なんというかリーチのかかった年齢になってしまったのが若干辛いんですが(苦笑 
今年こそはもっともっといろんな面で進化していきたい…!

あと、誕生日にものすごく久しぶりにメガネを新調しにいってきたのですが
・・・視力がなんと0.03まで落ちていたことが発覚しまして(;3▽3)
ウオオオこれ以上は絶対悪くなりたくねぇ・・・!!
仮に目が見えなくなったら私の人生の楽しみの70%は味わえなくなる気がしますorz 

と、まぁ今年は嬉しさと悲しさが同居した誕生日でした(;´▽`)

+++

ゲームの方は、現在引き続き新・世界樹をプレイ中です。
3階層にくるまではスタンダードモードでやっていたのですが今まで苦戦という苦戦もなかったので
難易度あげても大丈夫かなと思い、ここにきてエキスパートモードに変更したのですが…

難しすぎて や ば い \(^o^)/ 普通にザコに殺されるとは何事…

でもこのモードでボスを倒せたときの爽快感もすごいんですよね…!
なので、ここからはずっとエキスパートで頑張るつもりであります(`・ω・´)

というかこれホントに面白いのでお勧めです(宣伝) 4も買ってみようかしら…

そういえばドラゴンズクラウンも発売まであと約一週間ですね…!ウオオ待ってたぜー!
発売日になんか描きたいのう…!


それでは!!(`3ω3´)ノシ
スポンサーサイト