スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

うちの地域で40℃なんて初めて見た気がします

2013.08.13.Tue.21:25
ゴッドイーター バース子
(※↑無駄に大きいのでサムネイルにしてあります)

毎日毎日本っ当にあっついですね…!
良いんだか悪いんだか、この暑さのおかげでPCをつける頻度がすごく減っております(苦笑)
寝っころがってても汗が噴き出すものね…!異常ですよね本当に\(^o^)/

それはそうと、ゴッドイーター!早速2の体験版をやりこんでます。
相変わらず体験版だけでも相当遊べますね…!GEスタッフさんのそういう所大好きですよ(^ω^Ξ^ω^)←

あ、ちなみに上の子は2の子じゃなくてバースト時代のプレイキャラであります(`・ω・´)色々うろ覚えすぎる
性格は3の自信家な姉貴肌っ子でした^ω^ 誤射したときのボイスがかわいい。 
2の子もいつか書きたい…!ピンクベージュのロングヘアっ子で性格は1にしました。

GEは本当キャラメイクが楽しい&どれもかわいくてそれだけでテンションあがりますね(^ω^Ξ^ω^)

vitaは持ってないのでpsp版をやっているのですが、どうせならと
vita版をやりたくなってきてしまって困る…!だが買える金などあるはずもないぜ…

そしてモンハンとどちらを買おうかすごく悩んでいる今日この頃です\(^o^)/

+++

あとですね、手ブロの方でもちょこっとお知らせしたのですが、
明後日から3日間泊りがけで出かけてきます(`・ω・´) 

といっても元々がカメ更新なので3日開けてもそんなに関係ないような気もしますが\(^o^)/

+++

あ、それと昨日ペルセウス座流星群、山に行って見てきました。
私は1時間ほど粘って50個くらい見ることができました(^///^)たまには天体観測もいいものですね…!

ではでは今日はこのへんで!(`・ω・´)ノシ
スポンサーサイト
