ツイッター始めてみました

2013.08.29.Thu.21:03
人魚ちゃん

夏なので手ブロで描いていた人魚ちゃん!
深海っぽいイメージで描きたかったのですが色使いで迷ってしまって…おおう…
これ以上進みそうもないので人魚ちゃんだけ投下!\(^o^)/

私はなにかとギラギラした色使いをしてしまうクセがあるので何とかしたいです…
あとレイヤー効果なしで魅力的な色使いができる人になりたいです、本当に(;´Д`)

+++

あとですね、実はほんの数日前にツイッター始めてみましたヾ(*・ω・)ノ

こちらはブログで記事にするほどのことでもないなーという
選りすぐりの下らない事ばかり呟くかと思います(笑 

まだいまいちよく機能が分かってないので、妙なことをするかもしれませんが
もしよろしければ、フォローなどしていただければ嬉しいです…^//^

https://twitter.com/kaya_ame ブログパーツの貼り方がわからない…\(^o^)/

あ、もちろんこのブログもしっかり続けていきたいと思っています。なんだかんだ5年近くやってるしね!今更やめるのもね!
あと中の人はブログと同じく私なので、ツイッターものんびりペースになるかと思います\(^o^)/

何はともあれ、今後ともよろしくお願いします(`・ω・´)

+++

最後はゲームの話!

先日ようやくエキスパート新世界樹クリアしました!うおおやりきったぜー・・・!!
ラストの展開は新世界樹2も作るということなのだと信じております(`・ω・´)+<夫婦旅行ェ・・・

クラシックにいこうかと思ったらまだやりこみもあるとのことで、絶賛やりこみ中です。
さらに難易度が上がった感じがしますが、め、めげずに頑張るぜ・・・うおお・・・(;´Д`)

そういやポケモンの予約も開始しましたね!←(話が遅い) 自分はXを予約しましたヾ(*・ω・)ノ 
色々新要素が盛り込まれるようで期待も不安もありますが、発売日が楽しみだ・・・!

あといまだモンハン買うかGE買うかは決められず。どうしようモンハン発売してしまう・・・!


まとまりのない記事になってしまいましたが…っていつものことか\(^o^)/
これにて失礼します^▽^ノシ
スポンサーサイト