湿度さえなくなってくれれば・・・

2013.09.03.Tue.20:21
暁天の空

どうも、かやです!なんだか秋の雰囲気になってきましたよね…!
秋は紅葉がきれいですし、虫の美声を堪能できますし、何より過ごしやすいので大好きです。

そして芸術の秋!涼しいのでついつい絵が描きたくなってきてしまいますヾ(*・ω・)ノ
…ということで上のは練習も兼ねて描いているものを一部切り取ったものです。

朝の空をイメージしているのですが、夕方に見えんこともないですよね…\(^o^)/<なぜDAーっ!
朝のあの澄んだ空気感というか、そういうものを感じられるような絵が描けるようになりたい…っ!

+++

最近は身内がタッグフォース6を今更買ったこともあって5D's熱がまた上がってきまして…(笑
久々に誰か描きたいなぁ…!アニメも見直したい。
ZEXALの方もだいぶ撮り溜めてるのでいい加減見てしまいたい…!

あとモンハン!結局買うことにしました\(^o^)/
ゴッドイーター2の方は時間ができてからにしようかなーと今は考えてます。
…けどやっぱGE2もなんだかんだ発売日に買ってしまうような気はしております…(^ω^;)←(基本いい加減

モンハンの発売日までの間はドラゴンズクラウンをやりこもうと思います(^ω^)
アップデート第二段も来たみたいですし・・・!ウィザードとアマゾンの能力が調整されたのか・・・
これを機に他のキャラも触ってみようかな。

+++

そういえばですね!先日くにかちゃんとゆのちゃんとで絵チャを!してまいりました(^///^)

追記にログ&レポートを張っておきますヾ(*・ω・)ノ
えちゃろぐ
渚:かや 遙:くにかちゃん 真琴:ゆのちゃん

クリックで大きくなります(`・ω・´)b

元はゆのちゃんと私だけでやると聞いていたのですが、ゆのちゃんの素晴らしい計らいにより
くにかちゃんもまさかの参戦!!(`・ω・´)+ 3人で絵チャをしてまいりました(^///^)

ちくしょう、相変わらずゆのちゃんは粋なことするでぇ…っ!!!//<惚れ直した!!

絵のお題の方はFree!とのことだったのですが、
…実は私、Free!は気になりつつもまだ見たことがなくてですね・・・(;`・ω・)
・・・というか最近はアニメ自体ほとんど観れていないという・・・\(^o^)/ 見たいんですけれども!!

しかしくにかたそ&ゆのたその手掛ける二人のイケメンを見て視聴意欲がぐんと上がりまして(^ω^)
もう今度絶対見るわ!…と思ったのですが


うちの地域田舎すぎて映 ら な い \(^o^)/<ア゛-ッ!

…しかしよくよく調べてみると、地上波は無理でもBS11でなら見れるとのことで…!
BS11ならうちでも確か見れた…ような気がする…ので!来週は(たぶん)見れるぜー!!*\(^▽^)/*
そして一通り見終えたらまた二人にリベンジマッチを挑むんだ…

二人とも楽しい時間をありがとうございました(*^ω^*) 良い夏の思い出になったぜ…!


ではでは、今回はここらへんで!!


スポンサーサイト