スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

時よとまれ!

2013.09.18.Wed.18:30
やはりというべきか、ツイッターの手軽さに入り浸っておりますかやですヾ(*・ω・)ノ

選りすぐりのくだらないことを呟くといったものの、ブログに書いてたことの
ほとんどがくだらないことばかりだったのでどうしても向こうに流れてしまう…!!

+++

2013 年賀絵

あと(すごく)遅ればせながら、2013年の年賀絵(上のやつ)を創作絵に追加しました^▽^
もっと華やかな感じにしたかったんですけれども、そこはやはり力量不足が原因か…っ!

そしてもう9月も中旬、言ってる間に年末がやってきそうですね;´▽` 月日のたつのは早い…!
今年こそは年賀状企画のためにはがき代を用意しておかねば…!(`・ω・´)

+++

それとモンハン4!買いました!ヾ(*・ω・)ノ

新武器両方いい感じですね…!スラッシュアックス一辺倒の私もついに浮気してしまいました;´▽`
操虫棍は乗り状態を狙いやすいのが強い…!てかこれかなり強い武器なんじゃないか…?(゜□゜;)
チャージアックスは解放切りの爽快感が半端じゃないですね…!ただこれをオンで使う勇気はない…(苦笑)

前やっていたMHP3rdと操作感が違うのが若干辛いですが、やっぱりモンハンは楽しいですね…!(^///^)

そしてモンハン4がようやく発売日かと思えばもうすぐポケモンも発売ですね…!月日がたつのは(ry
主人公のキャラメイクというか、着せ替えとかもできるようでこれが何気に楽しみ…!


あ!!そういえばアトラスさん、セガさんに行ったみたいですね…!なんか妙にしっくり来る(`・ω・´)
これでペルソナや世界樹の新作も安心して待てる…!よかった!(*^▽^*)


…ゲームの話ばかりになるのはツイッターもブログも一緒であります…(笑)

ではでは今日はこの辺で!(`・ω・´)ノシ
スポンサーサイト
