久々のフィギュア撮影!

2013.10.09.Wed.16:56
どうも、かやですヾ(*・ω・)ノ
暑くなったり寒くなったりはっきりしない気候ですよね…!誰だこのまま冬になりそうとかいったやつh(ry
10月でもまだ半袖でしかも半袖でも暑い日もありますものね…!衣替えはいつやったらいいのやら。

そしてですね、今日は絵はないんですけれども代わりに!!そしてひっさしぶりに!




「羽瀬川小鳩 コトブキヤ版」を入手したので、軽く何枚か写真を撮ってまいりました*\(^ω^)/*

…見ての通り、くっそかわいいです。ほんとかわいい。殺す気か。
実ははがないあんま見てないけどサンプルが可愛すぎて衝動買いしていまいました/(^o^)\

そして実物が届いた瞬間写真を撮りたくなる衝動に駆られたわけであります(`・ω・´)+


ではでは、追記にて枚数は少ないですが写真と軽くレビューみたいなものをば!ヾ(*・ω・)ノ
ではでは参りますヾ(*・ω・)ノ

IMGP2786.jpg

IMGP2790.jpg


すみません、下の方切れてますが(-v-;) 正面(というか横?)と、後ろ姿!

…いやもうなんつー可愛らしい仕草と表情…後ろ姿はガーターがそこはかとなくエロい。
ちょっと平面顔な気はありますが、びしっと決まった時の表情の破壊力がハンパない。

髪はクリアパーツにパール塗装がされていて、光沢がとても綺麗ですね~


IMGP2789.jpg


本体はもちろんのこと、椅子の拘り方もすごい…!これがまた細かいんですよね…!
金属のダボが残りますが小鳩ははずせるので、代わりにねんどろいどとか置いても
良さそうですね…夢が広がるぜい…!(^ω^Ξ^ω^)


IMGP2793.jpg

塗装ははみ出しもなく、雑になりがちな編み上げ部分なんかも中々の精度を誇っているかと…!
素人目での判断ですが、サンプルからの劣化はほとんど見受けられないんじゃないでしょうか(`・ω・´)

…あ!一つ変わった点として、椅子の素材がごわっとした素材…フロッキーぽいのになってますね!
サンプルの皮っぽいのも好きでしたが、こちらも高級感があふれてて素敵…!


あとは何枚か!!

IMGP2792.jpg

IMGP2791.jpg



最後はトップにしたもの!この角度からのお顔が一番好きですね…!(^///^)


以上コトブキヤさんの羽瀬川小鳩でしたヾ(*・ω・)ノ ホント写真少ねぇな!
いやもうほんっと可愛いので皆さんもぜひ…!飾った時の見栄えが凄く良いので!


実は他にも写真撮ってないのがあるのですが、撮ろうにもどうにも今更感がぬぐえない…(苦笑
アルターさんの紺菊とかやまとさんのベルベットとか!ヴァニラ作品ばっかだ\(^o^)/


今後の発売で今のところ気になってるのはマックスファクトリーさんのナナドラミクさんとかですかね…!
お値段がお値段なので買うかはちょっと悩んでいるのですが(´-ω-`)ゞ
あとはアルターさんのTOVのエステルとか…!しかしこちらも買えるかは未定です…(苦笑

フィギュアはゲームと違って時間はとらないんですけど、お金はゲーム以上に消費しますね…(;`v´)
あとそろそろ飾るスペースがなくなってきました・・・\(^o^)/

ではではっ!!(`・ω・´)ノシ
スポンサーサイト