スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

10がつ12にち!!

2013.10.12.Sat.22:25
XY!

今日は10月12日!!ポケモンXY!!
発売おめでとうございます!!!

上のはなんとか発売日に何か描きたくて昨日から描いていたものを切り取ったものです(`・ω・´)
主人公と御三家ズ!!全体は版権絵のページに突っ込んであります。

しかしながら時間が足りなくて…っ!本当はゼルネアスとイベルタルも描く予定だったのですが…(;▽;)
ああもう本当なんて計画性がないんだ私は!!\(^o^)/


何はともあれ、私も早速冒険を開始しました(`・ω・´)+

ちょっと色々追記にて語ることにします!(フラゲ情報の話とかちょっとします、注意!)
というわけで!主人公は女の子、御三家はヒトカゲが選びたかったことと、
ニャオニクスが使いたかったことも兼ねて水の子を選びました。

…しかし正直な所私、フラゲの情報をひょんなことから知ってしまって…(;▽;)

本当は何にしようかずーっと悩んでいたんですけれども、ケロマツが
忍というあまりにイケメンなモチーフ設定だったという事実にかなり後押しされた感があります…;
あまりフラゲの情報に左右されたくなかったんですけれども…あああ…でも忍…忍ですよ旦那…(;´~`)

世界同時発売の弊害ですかね~…安心して選べるのもいいけど、
わくわく感はちょっと減りますね、やっぱり(´-ω-`)ゞ


まぁこんな話はおいといて!!

ドット廃止ということで不安も多少あったのですが思ったよりちゃんとポケモンしてますね…!
3Dになっても雰囲気や操作感は昔と全然変わってないなぁとかなり感動しましたヾ(*・ω・)ノ

てか戦闘中ポケモンが凄い動きますね…!しっぽをふるとか、やられた時の動きが可愛すぎる…
ルリリってこんな可愛かったっけ…

いろんな面での進化が見え隠れしてて今後進めていくのが楽しみだー!!
こいつはメガシンカするかな…とか考えると、なんだかんだわくわくしてきますね(^ω^Ξ^ω^)

現時点のフラゲ情報くらいじゃまだ私のわくわくはとまらなかったようです…\(^o^)/笑


またちょこちょこプレイ記書いていこう~!

ではでは!!ヾ(*・ω・)ノ
スポンサーサイト
