ハローポケモン

2013.10.22.Tue.20:39
魔女っ娘ちゃん

どうもかやです(`・ω・´)

もう10月も後半…ハロウィンももう間近!!というわけで
魔女っ娘ちゃんのデザインを練っておりましたo(*'▽'*)o ハロウィンカラー魔女っ娘!
いやもう魔女っ娘描くのも考えるのも楽しすぎんねん…

31日にこの子でなんか描けると…いいな…!!


+++

それと、ポケモン!!ちまちま進めております**

追記にちょっとしたプレイ記とか!ヾ(*・ω・)ノ
毎日それなりにやってるんですけどね…まだバッジは6個という\(^o^)/

今回のポケモンやれることが多すぎて寄り道してるとどうしても…!!
服とか集めに徹するとお金集めに必死になってしまって…w なんという着せ替えゲー!
ポケパルレとかトレーナープロモなんかも楽しい…進みが悪いわけだ…/(^o^)\

モンハンも未だ上位にすら行っていないので、こちらも進めたいんですけどもね…
まさかクリアまでこんなにかかるとは思ってなかった…\(^o^)/


とりあえず今のPTは↓

・ガモン(ゲッコウガ) Lv63 ♂ 戦闘ではイケメン、ポケパルレでは間抜け顔を披露。可愛い。
・モヤシくん(リザードン) Lv61 ♂ メガシンカが格好いい。てか元々格好いい。
・ミャオン(ニャオニクス) Lv60 ♀ 一目惚れ。うちのアイドル。prpr。雄も雌もかわゆし。
・ルルトン(サーナイト) Lv56 ♀ 妖精が使いたくてなんとなく入れたがレギュラーに。優雅な動作が素敵。
・ジュットク(ビーダル) Lv54 ♂ 秘伝要員のつもりががくしゅうそうちのおかげでレベルが勝手に!
・ハロウィン(バケッチャ) Lv36 ♂ 一目惚れその二。捕まえた所。ぬいぐるみかランプとかでほしい。

今回がくしゅうそうちが優秀すぎてレベルがポンポンあがりますね(゜□゜;)初代の仕様でしたっけ?
その分サクサク進めていいんですけども(;^ω^)

前回も言った気もしますが、とにかく今回はポケモンがガシガシ動きますよね…!
おかげで今まで視野に入れてなかったポケモンの可愛さに気付くという…くっそうあざとい!
次回作ではさらに動きが追加されたりするんですかね…今から楽しみです(^ω^Ξ^ω^)

…まぁ、何はともあれですね、とりあえず君は早く殿堂入りしようか!!\(^o^)/←


ではでは!Σ=Ξ(((・`ω・)ノシ
