スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

年賀状企画!!※受付終了しました!!※

2013.11.26.Tue.16:28
うおおちょこっとお久しぶりです…!
「このブログは一か月更新されていません」を出させはせん…出させはせんぞ…

今年もだんだん寒くなってきましたね!我が家もついにこたつを出してしまいました…(´-ω-`)ゞ
こたつで寝転んでるとついつい眠くなってしまいますよね…ちゃんと寝床で寝ねば。


それはそうと!ですね!手ブロでお知らせしたとおり!


年賀状企画

今年は「年賀状企画」をやろうと思います!!\わー!/

去年はバタバタしてて出来なかったので今年はやろう!と去年から意気込んでおりました(`・ω・´)+
需要があるのかドキドキですが\(^o^)/

もしご興味のある方は追記に!よくお読みになったうえでご参加くださいませ…!

※11月29日 注意書き追加しました
※12月3日 概要追記しました※

※参加受付終了しました!ご参加下さった皆さん本当にありがとうございました(ノ*^▽^)ノ
★企画概要★

いつもは「年賀状交換企画」としてやらせて頂いていましたが、
今回は”交換無し”での参加も歓迎ですヾ(*・ω・)ノ

勿論交換してやんよ!という方も大歓迎ですo(*'▽'*)oその場合発狂します


(※12月3日追記※)
想像以上に参加して下さる方がいて本当にうれしいです、ありがとうございます!!
ただ、このままだと予定数をオーバーしそうなので、ここから(12月3日から)は

年賀状を交換出来る方のみの参加に限定させてください…!下心見え見えで申し訳ないです

勿論今までに交換無しでの参加を希望して下さった方にはお送りいたしますヾ(*・ω・)ノ
急な変更となり申し訳ないです…!



★年賀状について★

こちらが送るものは『デジタル制作での創作一種類のみ』とさせて頂きます…!
今回はアナログ絵での作成やリクエストなどは受け付けません、申し訳ないです…!

交換して下さる方は勿論送って頂くものはなんでも構いませんo(*'▽'*)o

★企画参加の順序★

1:ハンドルネーム(手ブロ名、ツイッター名など)
2:お名前(本名)
3:郵便番号・住所
4:交換の有無
5:メールアドレス(返信先)
6:その他

下記にこれらを記入するメールフォームを設置しましたので、
こちらの要項を記入し送信して頂いた後(6は未記入可)、
こちらから参加確認メールを送らせて頂く、という流れになります(`・ω・´)

★応募受付期間★

~12月15日迄

★注意事項★

●期間は応募状況により伸び縮みすることがあります。
●送信していただいた個人情報は企画が終了し次第、削除いたします。
●記入に間違いのないよう良く確認したうえで送信してください。
●メール送信後、五日以内にこちらから参加確認メールを送らせて頂きます。
 メールアドレスの記述は間違いのないようご注意くださいませ!
 また、送られてこない場合は記述が間違っている可能性がありますので、
 お手数ですが再度申込みしなおして下さい…!
●(※11月29日追記※)年賀状は1月1日につかないかもしれません(;▽;)



概要は以上になります。
初めましてさんも、2年ぶりさんも是非お気軽にご参加下さい(ノ*・ω・)ノ


申込みは→のフォームからどうぞ!【年賀状企画 申込みフォーム】参加受付終了しました!
スポンサーサイト
