
--.--.--.--.--:--

紅葉って…いいよね…!

2013.12.02.Mon.21:05
さささ寒いですね…!!指の感覚がないぞ…!
かくいう私は早速風邪気味であります\(^o^)/皆さんも油断なさらぬようお気を付け下さい…!


それはそうと!

年賀状企画!早速参加して下さった方もいらっしゃって…!本当にありがとうございます! 
5日以内には確認メールをお送りできると思いますのでまだの方はもうしばしお待ちください…!

+++

それと!!

IMGP3079 2

先日紅葉を見に行ってきましたヾ(*・ω・)ノ

この季節になると毎年行く場所なんですけど、今年もすごくきれいでした…!
そしていつもより人が多かった…\(^o^)/
毎度のことながら枚数はすくないですが、追記に写真をぺたぺたしておきます(`・ω・´)
IMGP3031 2

IMGP3068.jpg

IMGP3081 2

IMGP3060 2

IMGP3007 2

これで締め!!毎年アップしてますねこの構図(笑) 
でも本当にきれいなのでついつい何度も撮ってしまう…!!

他にぶらりと行った先の紅葉スポットの写真や紅葉とはあまり関係ない写真なんかも
ちょっとあるのですが、それはまた次回まとめようと思いますヾ(*・ω・)ノ

ではでは~!
