
--.--.--.--.--:--

かみとら

2013.12.27.Fri.11:20
最近は描きたいものが多すぎてつらいかやです/(^o^)\

…Σそういや今日鏡音の誕生日…!?クリスマスと年末に囲まれてるとどうしても書き損じてしまう…!
一応今日一日がんばってみよう…!!

それはそうと年賀状無事投函し終えました!!ヾ(*・ω・)ノ
出したのは26日なので1日に届くかは微妙ですが; 届くといい…な…!

+++

あと実は神トラ2!!買いました!
私は1はGBAでやったんですけど、初プレイ時カメイワのあたりで詰んだのを覚えております…\(^o^)/

何はともあれ、フィールドとかBGMとかSEとか敵とかいろいろ懐かしい~…!
話すときの音とか、敵に気付かれたときのぴるるるーんって感じの音とか昔準拠で嬉しい…(笑)

あと壁画のシステムが思ってたより面白いですねヽ( ´▽`)ノ
正直あんまり期待してなかったんですけど2Dじゃ普通見れない家の裏側が見れたりして楽しい。


あとこういうことできたりとか↓
神々のトライフォース2

ほかの肖像画なんかもちょうど顔のあたりにセットしてあるのがにくい…!w
というかこれはムジュラリメイクのフラグとみてもいいですか

まだ東の神殿しかクリアしてませんが、のんびりこれで年を越すことにしますo(*'▽'*)o


ではでは~!
