壊れまくり

2014.01.07.Tue.22:05
うちのこ

新年早々キーボードが壊れたりペンタブが触れてないのに勝手に描画を始めたりバイクがつぶれたり
先行き不安な状態ですヽ( ´▽`)ノ<かやです!

ペンタブに至っては芯を変えれば直るかな~と思ってるんですけど、付属の替え芯どっかやってしまった…
買うっきゃないですね…くそうなんてこった。


↑のはcolorsで描いた記念すべき第一作です(`・ω・´)
うちの子で名前は音霧(ねむ)といいます(ノ*・ω・)ノ なんて中二臭いネーミング 他にも色々設定あるんですけど恥ずかしいので割愛します…

colorsは寝っ転がりながら絵描けるので、面倒くさがりな私はcolorsの虜ですヽ( ´▽`)ノ
それに画面に直接かけるってのはやっぱいいですね…!液晶ペンタブレット欲しくなってきた(笑)
他にも何枚か描いたので、そのうちログをまとめたい…!


あとはゲーム!今は相変わらず神トラ2をのんびり進めてます。

そういやカービィももうすぐ発売ですね~…
やりたいんですけど、積んでる作品が多い中これ以上買ってしまっていいものか!!\(^o^)/

KH2.5とかP5とかテイルズとか今年はPS3のゲームをたくさん買いそうな予感がします…
テイルズはゼノみたいなシームレス&オープンフィールドになりそうで凄く楽しみです(ノ*・ω・)ノ



あ、それと年賀状そろそろ皆さん届きましたでしょうかL( ^ω^ )┘ 住所書き間違いだけが怖い…!
企画に参加したのにまだ届いてないよ!って方いらっしゃいましたらお知らせくださいね…!

ではではヾ(*・ω・)ノ
スポンサーサイト