スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2014.03.05.Wed.18:15
大分あったかくなりましたね…と思ったら寒波が近づいているだとΣ(゜▽゜)
でもこれ春一番ですよねきっと…!これで春が来るはず…!(・ω・´;)

でもあの暑い夏が近づいてきているかと思うと…おおう…
夏は生まれ月なのに一番苦手であります…\(^o^)/雰囲気とか風景は大好きですけどね…!あとキャンプ。


それはそうと!



ちょっと前にお花を見に行ってまいりました**
ということで何枚か追記に貼っておきます~!相変わらず少ないですが…;;


***メッセージ返信(反転お願いします)***

>>YUSAさん

Σわわ、わざわざ此方にまで…!
少しでもあのルカさんから春を感じてくださったならすごくうれしいです。
ログ絵までお褒め頂けて感無量です…本当にありがとうございます!

使用報告ありがとうございました!
IMGP3198.jpg

IMGP3230.jpg

IMGP3231.jpg

IMGP3227.jpg

IMGP3226.jpg

フラワーパークだったので、いろんな種類の花が咲き乱れておりました//

…というか本当は梅を見に行ったんですけども、全然咲いてなくて…苦笑

IMGP3180.jpg

一番マシなのでこれくらいです…\(^o^)/
でもその他がきれいだったので目的は果たせずとも、満足でしたヽ( ´▽`)ノ

梅はそのうちリベンジする!はず!


…あ!そういえば絵茶ログ今度まとめます(`・ω・´)+
なんかすごい量になりそうな…\(^o^)/

ではでは!
スポンサーサイト
