ぷ・ぷ・ぷ・ぷ・ぷ・よ・ぷ・よ

2014.03.13.Thu.23:40
A R S

シェアル


春が来る!!(確信) どうも、かやです~!

さっそくですが、しいなちゃん&くにかちゃんと絵茶をしてまいりました(ノ*・ω・)ノ(2回分)
一回目はARS、二回目はシェアル絵茶でございました!見事に全部ぷよ絵\(^o^)/w

一回目はARS描き切った後の達成感が物凄かった!!(笑)今度また皆で描くキャラ変えてARSエチャやってもいいのよ(^ω^Ξ^ω^)
そして二回目のシェアルエチャで何かに目覚めた気がしました\(^o^)/
元々好きでしたが二人のおかげで私のシェアル好き度が高まったのは間違いないと思います…

それにしても絵チャは反転やらレイヤー効果やら選択移動やらがないので特訓になりますね(`・ω・´;)


近況としては、やっぱりゲーム!やっぱりか
この時期は何をするにも適した気候なので、冬は寒くてやりづらかった据え置き機でのゲームを
一本やろうかなと思索中であります(`・ω・´)新しく買おうか二週目をやろうか悩む…

そういえばペルソナQが思ったより世界樹っぽいようで物凄く惹かれてます\(^o^)/マッピングあるんか!
でもP3もP4もやったことないんですよね…こっちをやるのも手か(-`ω-)


ではでは!

次はまた溜まり始めたcolors絵をアップできたら…いいな…!
スポンサーサイト