ゲームゲーム

2014.06.28.Sat.20:59
ラクーナ

また日が空いてしまった…相変わらずの有言不実行ぶり…ああ…!!

でもこんだけ放置してなんですが、多分私ってツイッターよりブログの方が性に合ってるような気がします。

どうにも私はこまめに状況報告とかはあんまりしない性質というか、極限までの面倒くさがりというか、
夏休みの宿題は終わりが近づいてようやく焦ってまとめて片づけるというのが日課だった私には
まとめて書けるブログはいいなぁと最近ありがたみに気づきました。

でも交流とか周りの人の状況とか知れるのは楽しい…のでやっぱり両方続けていくのでしょう\(^o^)/


と、まぁこんなことはさておきまして!

E3!!ちょっとすごく話題が遅くなりましたけど、プレゼンテーション自体は11日に見ましたよ…!
やっぱり任天堂サイドがいい感じだったなぁと(ノ*・ω・)ノ

私が特に気になったのはゼノブレイドクロスとゼルダ新作ですかね…!
とりあえずこの二つの発売日決まったら即WiiU買いますぜ。絶対にだ…!

ゼノクロスはタイトルが決まって発狂しそうになりました。
ゼノブレイドクロス…ってことはやはりあの世界も登場するのだろうか。
というかしてくださいお願いします…音楽もアレンジ入れたりさ…

※以下ネタバレ発言注意※→個人的にはあの世界が現実の世界が相転移実験によって作り変えられた感じなのか
クラウスのイメージによるバーチャル的な世界だったのかわからんのでもちっと明確にしてくれたりしないだろうか…
ってもしかして私が理解力ないだけなのか/(^o^)\そもそも勘違いしてないか不安でs(
←ネタバレ終

あとやっぱりSFはいいものである。もしかしたらこういうのあるかもみたいな感じは大好きですよ…!
ニューロサンゼルスとかナイスすぎまっせ!主人公達はもとは地球に住んでた人たちなんですかね…

ゼルダはオープンワールドになるとのことで凄く楽しみですヽ( ´▽`)ノふおおこういうの待ってた!
まだ情報がなくてあまり語ることもないのがさびしいですが、続報に期待…!


まぁでも両方2015年発売になるんですかね。てか前ゼノクロスは2014年内発売とか報じてなかったっけ
とりあえずオープンワールドはわくわくしますな…!!

あっ!あとなんか世界樹の新作が出そうとかなんとかで物凄くテンションあがってます。
あの感じだと新2ですかね…5やりたかったけど十分万々歳ですぜほんま…!
上の絵はそのつながりのラクーナさんらくがきでした。

スマブラは本命はWiiU版。やっぱりスマブラはみんなで囲んで大きくてきれいな画面でやりたいですし…!
でもみんなの盛り上がりが羨ましくて先んじて3DS版も買ってしまうかもしれません/(^o^)\


・・・・ふぅ、色々吐き出せた感が(笑)
ではでは長くなってしまいましたが今回はこの辺で失礼いたします(`・ω・´)ノシ
スポンサーサイト