カラーズログ

2014.07.02.Wed.19:40
カラーズログ

ヒーリング系の音楽流しながら写真サイトを周るのがマイブームなかやですヽ( ´▽`)ノ

なんかじめじめしてていやな感じですね(´-ω-`)ゞ
でも梅雨は水のある風景がたくさん見られるのでそこはすごく好きです。水たまりとかええんや…

それはそうと先日colorsのログをまたアップしましたヾ(*・ω・)ノ

しっかしレイヤー効果があるソフトで描いたとき(例:後期の手ブロ絵)と、
ないソフト時(例:カラーズ)の私の絵の色使いの違いについて…!
加工しまくりなのがばれるるるる\(^o^)/<というか元からばれてんじゃないk
まぁ実はカラーズのもこっちにあげる際に少し加工したものも少しあるのですが[壁]ω・;;)

効果もデジタル絵を描くときの強みですし別に全然使えばいいと思うのですが、
やっぱり使わずとも素晴らしい色使いができる人には憧れてしまう…!

+++

そういえば最近「GRAVITY DAZE」ぐらびてぃだぜ!というvitaのゲームが気になっていまして…!
とりあえず探索が楽しそう。探索が楽しい散歩ゲーは大好物であります…

vitaはとりあえず7月10日にでるGE2の廉価版を予約したのですけども、こっちも欲しいなぁ…
朧村正はDLCが全部出そろったら買おうかと思ってるんですが
・・・ほんとに全部出るんだろうな\(^o^)/笑


あと最近全然カメラを起動してない気がするのでなんか撮りに行きたいなぁと思索中です。
アジサイはまだ綺麗かなー・・・ちょっと厳しいかなー。
雨が降った日に水のある風景を撮りに行くのもいいかもしれないですね…!


ではでは今日はこの辺で!
スポンサーサイト