レジェンドオブマナ

2014.07.20.Sun.17:11
LOM15th!!

暑い!!とにかく毎日暑い!!_(:3」∠)_
時々雨の日なんかは涼しかったりしますが、ほんともう…夏はせめて30℃くらいで勘弁してほしい。
35℃が標準装備なんて…こんなの絶対おかしいよ!


それはそうと、聖剣伝説Legend of MANAが今年の7月15日に15周年だったそうな…!

でも気づいたのがちょうど15日で…(;▽;)
15日には完成させることができなかったのですが、ちまちま書き進めてなんとか!
完成させることができました…!(5日も遅れたのはさておき)上のは一部を切り取ったものです∩( ^ω^ )∩

完成品の方は版権絵のページに突っ込んでおきましたので、
もし良かったら見てやってくださるとうれしいですヾ(*・ω・)ノ サイズ大きめです、注意!


…いやーしかしLOMも15周年か~…

ゲームも何本やったかわからない位にはやってきましたが
LOMは自分の中で5本指に入るくらい大好きなゲームなんです、よ…!

もとはPSのゲームなので、今からやるとシステムの古さ(特に戦闘が結構タルい←でも必殺技が格好いい)が
中々受け入れづらいかもしれないですが、世界観やストーリー、グラフィック、
音楽、雰囲気は他にはない良さがあふれていると思うので
ファンタジーな作品が好きな方、癒しを求めている方には今からでも本当おススメです[壁]ω・*)チラッ

とりあえずサントラは家宝(`・ω・´)+

そしてさり気にLOM初描きだったのですが凄い楽しかった…!
真珠姫や瑠璃君、滅びし煌めきの都市のマップデザイン、
エレリュミヌーフラメシュの3人娘たちなんかも好きなのでまた描けたらいいな~


ではでは、今日はこれくらいで失礼いたします(*・ω・*)ノシ
スポンサーサイト