
--.--.--.--.--:--

旅行行ってきました~!

2014.08.16.Sat.19:43
どうも、かやですヾ(*・ω・)ノ 相変わらずのカメ更新!

実は先日まで涼みがてら旅行に言っておりました…!夏に家族で高原キャンプはうちの定番!
しかし丁度台風真っ盛りのときに行くことになってしまいまして\(^o^)/
…そして今回の旅で学んだことが。

台風の時にキャンプは行ってはいけなかった!!\(^o^)/

いや、わりと当然といえば当然なのですけども(-`ω-)w
もうほんのわずかにでも旅行中(特にキャンプ)にあたる可能性があるならキャンセルすべきですほんと…

結果的にはしっかりキャンプの日にはそれてくれたのですが、
来るか来ないかハラハラしながらのキャンプでいまいち楽しめなかったという…_:(‘Θ’ 」 ∠):_

…私がビビりチキンなのも災いしてるとは思いますが(笑)
まぁでも後半は全然関係なく楽しめたのですけどもね\(^o^)/


そして今回カメラの充電器を忘れて写真が撮れなくてああ…(;▽;)

第五位

というわけでレールガン最新刊の影響で描いたみさきち(ノ*・ω・)ノ<途中ですが!
操祈ちゃんかわいいよ操祈ちゃん。
JCなのかほんとはおねいさんなのかかどっちなんだよもう!かわいい!!!

そして途中絵くらいしか載せるものがないという_:(‘Θ’ 」 ∠):_
夏が終わったら死ぬほど絵描いたるんや…!


ではでは今日はこのあたりで!
