スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ミクさんおめでとう!!

2014.09.01.Mon.05:56
7周年

おめでとう!


まずはじめに!

ミクさん7周年おめでとうございます!!



…しかし遅刻!!\(^o^)/<Noooooo

昨日カラーズ(3DSソフトのやつ)でちまちま書いていたらいつの間にか寝落ちしていたという…ああ…
でも遅刻ででも今年もお祝いできてよかった!!カラーズの手軽さのおかげで今年は二枚書けた(笑)

来年もお祝いできるといいな~


ナナドラミクさんラフ

7周年なので(笑) 汚いですが載せておきたかったセブンスドラゴンミクさん!
セブンスドラゴン続編はよ…!


+++


え~っとあとはゲーム!!

ニンテンドーダイレクトで色々情報でましたね!New3DSか~
ゼノブレ3DSがNew限定で出るとのことですが、Wii版をやりこんだ身としてはさすがにこれだけで
本体ごと買うのは躊躇われる…!
でも追加要素とかあるならまずいことになりそうです(財布的に)

ゼノブレまだやったことない方はほんとおすすめなのでこれを機に是非プレイしてみて欲しいなと…!
いい点は色々あるんですが、個人的には至高の異世界旅行が楽しめるという点が
一番のおすすめポイント(ノ*・ω・)ノ マップがほんと秀逸なんですよ…!


あとはスマブラ…

私はWiiU版だけ買おうかな~と思っていたのですが、
サントラプレゼントキャンペーン!!貴様というやつは・・・!!!/(^o^)\うわああああ

おかげで両方買うことを決意いたしました…(笑)
だってお前…あの作曲陣を見たらお前…小林啓樹さんまでいるんやから…(エスコンPS2シリーズ好き)

とりあえずシュルクさん参戦は個人的にすごくうれしかった!知名度的に大丈夫なのか…!?
こちらもなんかお祝いイラスト描きたいな~


ではでは今回はこの辺りで!!
スポンサーサイト
