スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

秋花粉つらい

2014.09.20.Sat.11:05
なまえはまだない

どうもかやです(`・ω・´) …っていつも言ってるけどうちのブログなんだから言う必要ないよね 癖みたいなもんですぜ!
季節の中で秋が一番好き…
…な筈なのですが今年は何故か秋花粉に悩まされております…ヽ(^o^)丿何故だーっ

でも紅葉の時期になったらすべてを許すつもりです_(:3」∠)_だからはよ!!


で、上のはちょっと前にデザイン練り練りしながら描いた子!名前はまだない。
デザイン自体はかなり気に入ってるので今度しっかりしたのを描きたいなーと…!
そいやハロウィンももう少しか…!去年描けなかった奴を今のうちに仕上げちゃいたいなぁ。


あとスマブラ!!買いました!

Xは諸事情で買えなかったのでDX以来のスマブラだったんですが、
これを時期に表わすと触ったのはもう10年くらい前なんか…_:(‘Θ’ 」 ∠):_
DXもずいぶん前に手放していたのでお蔭で凄く新鮮な気分でした。とりあえずキャラの多さにビビった。

そして昔はボタン連打みたいなプレイしかしてなかったんですが、
ちょっと年を重ねた後にやるとまた違ったものも見えたりして!凄い楽しいです。
しかしシンプル難易度マックスの鬼畜さよ…\(^o^)/得意キャラでしかクリアできる気がしない…

因みに自分はゼルダ姫、カービィ、シュルク、ルフレ、ソニック辺りをまわして使っております(ノ*・ω・)ノ
ゼルダ姫でコンピュータ相手に終点タイマン挑むとLv9でも大抵の敵は横必殺技と下必殺技+αで完封できまっせ…!(苦笑)

とりあえず3DSでやってるとスライドパッドがいつ壊れるかとひやひやしながらやらねばならんので
WiiU版には早く来てほしいです…\(^o^)/サントラも来ますしね!


ではでは今回はこの辺でっ!ポケモン予約しにいかねば~


スポンサーサイト
