スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2014年ありがとうございました!!

2014.12.30.Tue.01:42
ろぐろぐ

またしばらく更新あけてましたすみません…!
いや、特に何があったというわけではなく、細かいことが色々重なりましてヽ(^o^)丿
これからはもう少し安定して更新できたらなと思います~(もうだれも信用して無い)

あ、遅れましたが上の通りカラーズのログをまた何点かアップしました!
今回は前以上に企画のイラストが多いです、ね…!
いやまさか自分もここまでたくさん描くようになるとは思わず…交流企画って恐ろしい…

べくたーさん

冬

はー

なんとなく描いていた落書き3連打!(ノ*・ω・)ノ ペイッ
ベクターずっと描いてみたかったのでこれでようやく…満足、したぜ…

+++

そしてもう年末とは信じられない…!(゚д゚ )

今年は昨年に比べると結構枚数描けたかな~と!カラーズの手軽さがなせる業…!

…代わりに手ブロ完全放置してしまってるのが凄く気にかかってはいるのですが…
ドルピコの絵のコメントに「またのんびり描いていけたら~」とか書いてのこれですからね…
ほんとお前バカかよと…oh


…とまぁ相変わらず2015年もこんな調子でしょうが;;

これからもよかったらお付き合いください~!

スポンサーサイト
