スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

明けてました

2015.01.05.Mon.17:40
2015

2015年明けましておめでとうございます!(遅い)

1年たつのもあっという間…と思ってたらもう5日で仕事も学校も始まってますものね!早すぎるわ!
自分はお正月はゲームすすめたりカラーズでお絵かきしたり(上のやつ)
正に寝正月といった感じでした…\(^o^)/ゆっくりできて幸せだったけれどもね…!w

そんなこんなで、今年もどうぞよろしくお願いいたします…!!

+++

あとはいつも通り…

ゲーム近況としては1月22日に発売されるレジェンドオブレガシーを予約してきました!
90年代っぽい雰囲気がたまらなくて…!

ちょっと不安な点もあったりしますが、もうどうにでもなれーっと勢いで…!\(^o^)/
たまにはこういう買う時の冒険も楽しいです、ね…!楽しみです。

+++

あ、あと先日ちょこちょこやってたPSPのイース7をクリアしました(ノ*・ω・)ノ

エンディングは途中から何となく展開が読める感じだった…
…のにそれでもちょっとうるっと来ました…(笑)王道はやっぱりええもんですね!

中盤の展開は完全には読めなかったので、あまり調べないでやった方が色々驚けるかもです…!
あと音楽良かったです…全体的にクサメロ系というか主旋律はっきりしてる系で頭に残る…
サントラもう買ってあるんだ…ε-(o´ω`o)


全体的にはこじんまりとまとまったゲームで中々面白かったです…!指痛くなるけど!
昔ながらのよさげなARPG探してる方にはお勧めです…!
今度出る新作も(多分)買うぜ!!


ではでは…!

スポンサーサイト
