スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ようやく

2015.04.23.Thu.23:11
ログ

どうもお久しぶりです、生きてます\(^o^)/
つい先日まで身の回りがとってもバタバタしていましてすっかり間が空いてしまいました;;

ひとまずは割と落ち着いたので、またこちらでのろのろとお絵かきしながら
ゲーム話やら何やら駄弁りに来たいなと!思ってます!
とりあえずゼノクロとFEifは予約してるので楽しみです_(:3」∠)_


あとまたカラーズのログを追加しました!すっかり企画絵が一番多くなってしまったよ…!
正直企画の中毒性ナメてました\(^o^)/

+++

ガン子

姫子

そしてらくがきタイムヾ(*・ω・)ノ
世界樹の迷宮のガン子と姫子!2のDS音源の「桜ノ立橋」が良すぎてだな…桜は良いものだ…
とりあえずセカダンに姫子(ブシドー姿の)も来て欲しかったですヽ(;▽;)ノ

セカダンは遊んでいくうちに図鑑も確認しない&戦闘狂すぎるAIだったりちょい戦略性が微妙だったり
深層に行くと曲変わればいいのにな~と思ったり細かい点がちょいちょい気になりましたが、
光る点もあってかなり面白かったので次回作是非来てほしい…その前に5は早く出してほしいけれども!

ひむかいさん風(というかぱきっとした塗り)で描くの楽しい…難しいけども…!


ではでは今日はひとまずはこの辺で!(`・ω・´)+<眠い!
スポンサーサイト
