スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

じめじめ

2015.06.12.Fri.22:23
お久しぶりです、かやです!
最近どうにも身の回りが安定していなくて/(^o^)\(お約束の冒頭言い訳TIME)
でもブログはやっぱり気分転換になるので落ち着くとつい来たくなります(っ´ω`c)

とりあえず汚いですが息抜きに描いたのをいくつかペタリと!

2Pカラー



一番上のはクリックでちょっと大きくなります~
何かデザインした後に2Pカラーとか考えるのが最近のマイブームで…(笑)
個人的には左から2番目が一番お気に入りですヾ(*・ω・)ノ

一番右の子は色と顔と髪型が色々噛み合ってねぇ…!!このコスプレ感…!!
髪型と顔立ち変えればよかったヽ(^o^)丿

+++

で、ゲーム!

今はイカちゃんが気になりつつも、ゼノブレイドクロスがまだ全然進んでないので
まずはそっちを消化するつもりでプレイ中です_(:3」∠)_

で、私がゼノクロで一番期待していた探索!
白樹の大陸とか夜光の森とかの雰囲気超好みなんですけど
意味ありげなオブジェクトの周辺に来ても特に解説とかイベント入らないのがちょっとさみしいなぁと…
サブクエスト進めていくと入ったりするんでしょうかね~

あとどうにも地形が覚えられない…!!
広すぎるからかイベントがないからかマップが見づらいからか
ゼノブレはこの先はあれだな、ここといえばあのモンスターだなって
今でも思い出せるくらいだったのですが…なんでだろう…今一つ世界を愛せねぇんだ…
ストーリーが薄味気味なのも原因かもしれない…あと私の頭が悪いのも間違いなく原因
あとコレクションアイテム拾ってこい系のクエストが苦行すぎやしないか_(:3」∠)_


…とか言ってますが私がぶちぶち文句言う時は想いあっての時のみなので!!
それに面白いには面白いです!というよりは「凄い」というべきなゲームって感じですかね…!

…あとスプラトゥーンどうしよっかな…人が多い今が一番楽しめるゲームな気がするので
ここ2週間ほどずっと悩んでいるのですけども…\(^o^)/フェス楽しそうだな~
あ、amiiboは持ってます(何故か)

ではでは今日はこのあたりで!
スポンサーサイト
