
--.--.--.--.--:--

気づけば2017年

2017.02.13.Mon.15:58
お年賀

またまたお久しぶりです!2017年になって初めての更新とかそんな…!!
あいっかわらずの状態になりそうですが、まだまだここも細々ーっと
続けていけたらなぁと思っていますので良ければ共にお付き合い頂ければ…!

遅ればせながら引き続きよろしくお願いします!(*'ω'*)


そんな訳で上のは今年のお年賀に使った絵を切り取って色をどよ~んと濁らせた()ものです…!
年始は鳥画像漁って癒されてました…バードウォッチングへ行きたさ…!

それかららくがきもちょこっと!もう少し間隔空けずに落書きを淡々と落としてく感じにしたいところろろ…
……い、言うだけ、言うだけならば…タダ…ッ!!

ali
オリジナル もう少ししっかりと描こうと思ったけど力尽きたものです

猫と娘
オリジナル もふもふが描きたかった

エレ
『聖剣伝説レジェンドオブマナ』よりエレ しっかりと描ry

ルック mini
『幻想水滸伝』よりルック 纏う雰囲気とか色合いとかとても好きなキャラでした、とてもお世話になった
