
--.--.--.--.--:--

まねぃ

2011.02.25.Fri.22:04
こんばんは!すみません今日は絵がないです;

その代わり…というほどでもないんですけども、プロフ絵を変えました^^

実はあれ(←)ちょうど一年前位…ということは中学の時に描いたものなんですけども、
改めて見直してたら…そう、ふと。

ふとですね。

「……なんか昔の絵の方が可愛いような…」



(´;ω;`)

…修行が足らんです。上手くなりたいです(´;ω;)
顔の可愛さはともかく、基礎画力は少しでも上がっている事を信じていたいです。
(…でも客観視してみるとなんかこっちの方もそれほど成長したように思えなかっt(

+++


「EXIT TUNES PRESENTS GUMism from Megpoid」がほしくてたまらないです(`・ω・´)
その名の通りGUMIのコンピレーションアルバムなんですが
曲目もさることながら、ジャケット絵がもう好みすぎてどうしましょう!

ああもう最近ほしいものばっかりでどうしましょう!←


もうこんな時間…!明日は珍しく朝早いので寝ます!

春休み入ったら絵チャ会とかしたいです^//^ 
